元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・14・火曜日・「幸せ」感については、人それぞれ~♪

 人が どう思うとも 自分が これが「幸せ」と思えば それが その人の「幸せ」感になる・・・。

夫婦で同じ方向 向いて 頑張ってる それが「幸せ」だと思えば それでいい・・・。

あたしは とりあえず エサ もらえるので 幸せ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211213203915j:plain

12/13朝の 富士山 スッキリハッキリしていて気持ちがいい 風 強いのでガスはどこかへいったか。

f:id:MAIKALFUJIO:20211213204202j:plain

12/13の徹子の・・は再放送「柴崎コウ」さん 北海道の話など・・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20211213204527j:plain

12/13・松ちゃん 発声訓練の様子・あいうえお・かきくけこ・・・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211213204836j:plain

12/13・21時作成・ありがとう も いいと思います・考えすぎるとだめ・スッと「ありがとう」が言えるようになることだ。