元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月18日・土曜日・今年の夏は暑くなるのか~♪

 いずれにしても夏は、そこそこ暑いはず、去年は「26度」で24時間ずっと運転にしていました、電気代は「普通」でした たいしたことはなかった。今年は「約2倍」正確には1.8倍も料金があがっています 冬は暖房・夏は冷房と決まっています エアコンクリーニングは業者にやってもらいましたので 今年も「26度」で24時間運転したいと思います。在宅介護家庭として「訪問さんたち」も来るし「いちいち切ったり入れたり」は効率が悪いのです~♪

6/17の夕方・横浜から富士山方面を写しました・富士山はガスってて見えませんでした。この電気の鉄塔に「停電しないでください」って お願いしました~♪ 黒四ダム発電所からの電気を運んでいるという「噂」です~♪

6/17の徹子の部屋多摩美大出身の片桐仁さん」奥さんと子供二人・粘土アーテスト・世界から注目されていて個展も開催している・ドラマにも出演・ゴッホの作品見て影響受けた。

あたしも お絵描きとか粘土細工とか 元々 できるのよね

6/17朝の松ちゃん 足指から採血して血糖値検査・116・OK

6/17・21時作成・   普通は手の指とか耳たぶ 松ちゃんは当初 一日4回 血糖値検査してました インシュリンの値 決める為です だから 両手指で10本 両足指10本 合計20本を順番に 採血していきます 今は 「足指」だけで 間に合っています 「痛み」が感じられない為です~♪