元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月21日・金曜日・好きなラーメンが~♪

 あのラーメンすする時の なんとも言えない 至福のひと時

介護の前には よく 家系の いきました 横浜は多い どこも並んでる けれど 毎週 松ちゃんといきました

今は「無理」 嚥下機能マヒ ゴクン できない テレビは「容赦なく」 レポーターが ここの うまいと評判の店~♪

 今は 胃ろう栄養 摂取方式で「延命中」です 元々は なんとも なかったし 好きなもの 食べていました 

 反回神経 切断 人工血管 心臓弁 取り替え 大きな手術しました 成功しましたが 呼吸も困難にて 気管切開した

黙って ラーメンのシーン 見てる松ちゃんを見て 思わず こみあげるものがあり タオルで顔 拭った。

 温泉いったり 友達と海外いったり 好きなもの食べたり できず 生きがい がない 日々 つらいものがあるはず。

マウントオービスタ(菊科)同類に・ノースポール・クリサンセマム・花言葉・清潔 他 一鉢500円 誰か あたし 購入して~

10/20・日差し 強く でも 少し 寒い 久しぶりの外歩きの訓練スタート 約1時間 かなり きつい

10/20の朝の富士山・久しぶり ガスっててて 少し ハッキリせず そのうち 雪化粧するはず 先日 少し あったらしい

言って おくけれど もう 一匹の茶色の キナ子 じゃないよ あいつは 下界 オレ様は 崖の上の王様 格が違うのさ それに 捕まらないよ 去勢 されてないよ フン エライ!!

10/20・21時作成   人間としての生きてる歓び 味わう ができない で いきなければ ならない ジレンマ 本当に 可愛そう 反回神経の移植 するには また 開胸 心臓とりだして 血管 とりだして だが 「不可能」である 最初に 人工血管 取り替え しなければ 反回神経 生きていた つまり 「命」助けて 機能 死んだ 延命治療 感謝の気持ちと 複雑のものがある