元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・29・火曜日・あの時の「トキメキ」あるよね~♪♪

 いくつになっても忘れないさ・・・

目と目が合って 一瞬 全世界の雷に打たれたような感触だよ

お互いに「魅かれて」一緒になって 苦楽を共にして

今、介護生活の真っ最中だけれど 大丈夫 忘れないよ

死んだらオシマイだよ それより歯くいしばって生きるんだよ

ご先祖さまたちに「褒められたい」だろ 「頑張ったね・ご苦労さん・お疲れ様ね」と・・・・・♪♪

ここで 投げ出したら バチがあたるよ・・・。

9/28の朝の写真・横浜からの富士山・初冠雪~♪ 望遠×1.6倍

f:id:MAIKALFUJIO:20200928204241j:plain

お~い 富士山の初冠雪だよ~ん 起きて 見てよ~ 腹減ってさ 雪でもいい 食いたい エッ 冗談だぜよ ニャン♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200928204531j:plain

9/28・松ちゃん マッサージ中 調子は どうなのさ まあまあかな 

f:id:MAIKALFUJIO:20200928204838j:plain

ああ 墓参り いかなくちゃ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200928205857j:plain

9/28・21時作成「一日が・無事に終わって・ニッコリと」

◎体調が 回復して もう少し 動けるようになると いいなと思います。 トキメキ 忘れずに 一歩 前進致します。