元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年10月29日・土曜日・さあ~♪ 元気だしていくぞ~♪

 娘に「孫の誕生日のこと お祝いのこと」連絡したけれど あたしは承知してるので「夜に 本人に直接」電話してくださいとたしなめられたので 電話した「誕生日おめでとう あと いろいろ 話したあとで」お小遣い 用意してあるから 来てと言ったら「わかりました」とのこと ただ、学業も部活のテニスもあり、いつ・いけるか わからないとのこと いいよ これそうな時でいいよ って言ったら お正月には必ず「行きます」と返事もらえた・嬉しかった。

 なぜ そんな単純に「嬉しかった」のか 答えは「若者」は勉強・スポーツ・でも「悩む」メンタルが壊れそう そんなご時世で「ちゃんと」自分の責を 全うしていることが 嬉しかった。

10/28の横浜の空模様・青空を隠すように雲が手を広げる

10/28・フジテレビで・ディノスで冬物・各種類 カシミヤ・松ちゃんが「これ」が欲しい と言うのでパソコンからクリック・15000円ちょっと・代引きにした・今回はカード引き落としは使わない 

しかし・すぐに「取り消し」キャンセルした・理由は「首のところ」気がつかなかった・「喀痰」対応ができません・残念

ぬか喜びの松ちゃん ごめんね 拍手 止まったまま~♪♪ その代わり なにか プレゼントするね~♪

テレビで松本清張氏82才 ご逝去 1000作品を執筆したと言う・黒革の手帳上下巻など 他・くちぐせは「もっと書きたい・時間が欲しい」生き方に学ぶところがありすぎます。

10/28・21時作成    喜怒哀楽の繰り返し 人生って おもしろい その気になれば「楽しいことも見つかる」 どんな相手からも 学ぶべき点を見つけろ 1000作品 とはすごい・感心しました 自分は「人の嫌がることを 率先垂範」かな