元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年11月16日・水曜日・怖い思い・失敗・冷や汗・身に染みています~♪

 訪問先、集金、ドア開けて 入室したら いきなり 背後で「ガチャリ」とカギをかけられた話・信号待ちしていたら いきなり助手席に 飛び込まれた話・知ってる人の紹介で「50万」預けたら一か月後「75万」になり それに25万 足して「100万」にして預けたら「150万」になって戻り 相手の言う通り50万足して「200万」にして 投資と言うことで 預けたのだけれど・・。

 東京に用事で自家用車走らせていた、環七通りの信号で ひっかかり 青になったので アクセルペダル 踏み込んだ瞬間に なぜか「カクン」とエンスト その時 目の前 信号無視のトラックが 猛スピードで 通過した話・不思議なことってあるものですね・・・。

テレビで「北海道でサンマが釣れた」ニュース見ました 数日 この現象が続いている 沢山の人が 押しかけている

11/15の徹子の部屋「千秋さん・51才・151センチ」親は社長・毒舌家と言われているけれど 実際は優しい バンドのボーカル担当・マルチタレントとして活躍中・娘さんとのことなど

この人 よく テレビで見るよね 親が社長って あたしと同じだわ 頑張ってね~♪

11/15の横浜の空模様・降ったり止んだり 寒い日・富士山見えずでした。地震が 多くて 不安です 停電の備え 未定

11/15・21時作成    いろいろなことに「遭遇」するのも「人生のだいご味」いろんな思いを したけれど その分 からだ が覚えているので けっこう「生きていくのに役にたちました」やっぱり いろんなこと体験して 人生にプラスになりました。~♪