元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月18日・土曜日・ATMから不審な引き出しがあるって銀行~♪

 行員の方(次長)がきた それは それは と訪問の「労」を ねぎらった 毎日 カード限度額(10万) ATMから 出金されている

詐欺犯のカード盗難か カード偽造団の仕業か こうして訪問しました 自分で操作しており 承知しています 窓口で出金できないので カードでATMから 毎日やっています と言った 「そうなんです まとまって 出金できないようになり 申し訳ありません」と言われた 謝ってもらって恐縮した 「わかりました・不審出金扱いして 訪問までして すみませんでした」とのこと 毎日 ATMから10万の出金 続ける予定です と言ったら「大丈夫です ご安心ください」とのこと よそは知らないけれど「横浜」の金融機関 しっかりしているな と思いました。

以前・横浜はオレオレ詐欺で 沢山の人が数百万・数千万と出金して 騙されて ・・・今、その教訓が徹底している。 

スイートピーの花・398円・花言葉「優しい思い出」他有り

2/17の徹子の部屋「女優のMEGUMIさん41才」亡くなった義父の古谷一行78才のこと・息子のこと・自分のやりたいことなど

松ちゃん どこ いくの~♪ 明日に続くの~♪ わかった。

久しぶりに ドライブとショッピングです

2/17の夕方・横浜から見た富士山の夕暮れとUFO? に見える雲

2/17・21時作成    高齢者だから 年よりだから 「騙される」のか だいたいからして 昔とか以前とかには このような「人をだまして お金を盗る」と言う 手口 なかったはず お金は「額に汗して」稼ぐもの と親から 教わった~♪