元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月4日(アメリカ独立記念日)火曜日・6450円で教習所の車を運転して証明書もらった~♪♪

 警察署に後日、「免許」の更新に でかけます その時に「これ」が 必要です 前はなかった 段々と「うるさく」なりました お金もかかるし 手間暇もかかるし 時間とられるのがつらい 「試験官」が はい 40出して~♪ 次の7番ポール 前進ではいって 段差で停止して はい 「ふかして 乗り越えたら すぐ ブレーキ」 これ 難しい ほとんどの人 乗り越えて そのままいっちゃうらしい 要するに 「乗り越えた瞬間に」アクセルから足を ブレーキにのせ変える 練習らしい

 一時停止の標識でちゃんと止まれるのか 視力・動体検査あります すべてに 合格しました 今度は「ゴールド」だと思います もらうまで 安心できない もし ゴールドなら 我が免許史上「初のゴールド免許」になります 数年前に覆面パトカー抜いたのが「違反のラスト」になります その後「違反0」です

7/3の徹子の部屋は「劇団50年の佐藤B作・奥さんの14才年下の あめくみちこさん」海外旅行の話・佐藤さん福島出身の話・他   

この人 テレビでサスペンスドラマに でるわよね 飛鳥Ⅱの世界一周旅行の宣伝にもでてるわよね~♪

自動車教習所前に「愛車」ホンダN-BOX4WDカスタム置いて

このコース走行しました。車は50台くらい ありました 大型とる人は「バス・トラック」があります 左の建物は事務所とか教室とか生徒控室とかトイレとか 広いです

おまけ の写真・・・金沢自然動物公園の「リス園」から 脱走したのか 台湾リス(と思う・でかいので)が愛車の近くの街路樹で遊んでました 食い物は与えてはいけない って 何か 広報か でお知らせありました 「増える」らしい~♪

7/3・21時作成    介護生活には「車」が必要です 通院も多いし なにかと「車」使います 免許更新が 厳しくなりましたが なんとか 頑張ります 次回は3年後になります 何歳まで「車」乗るとか 言えないけれど できる限り~♪