元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年9月22日・金曜日・敵は「作らず」味方を増やす~♪

 「訪問歯科」さん どうしても必要にて ケアマネさんに電話しました、「知ってるところ」と契約していいですよ とのこと

ケアマネさんの顔 たてて「紹介」おねがいしたところ しばらくして ありましたから 電話いきますから あとは そちらでやって下さい 

 電話が鳴りました、〇〇訪問歯科です おや?  聞きなれた声だ、前に 来ていたところだ 「こことは相性がいい」早速に初回の日時を 決めた もしも ここと「喧嘩別れ」でも していたら 味方どころか「敵」になっていた。

9/21の徹子の部屋は「売れっ子のLEVELVETS・徹子さんの前で、O~SoleMioを歌う・クリスマスコンサートのこと・仲間が脳梗塞で倒れたがリハビリで復帰した話~♪♪

ヴェルヴェッツグループ・上品・きれいな声質・声量もある・

スイートバジル・ハーブの王様・カロチンはホウレンソウの1.5倍あり、香りにはリラックス成分があり人気あります

9/21・ケアプランのリハビリ担当の理学療法士さんが きてくれました 松ちゃん 嬉しそう~♪ 車イス乗り降り訓練!!!

9/21の血糖値は 139 です このあと インシュリン 2種類をおなかに プチッ と注射します チクリと痛いです

9/21・21時作成     ひょんなところで「いや~」「エッ」「お久しぶり~」とか 喧嘩別れ してたら いやですよね 一応「私も松ちゃんも」味方が 多いです 敵はいたかな って言う程度 ほとんどいないはず いきなり来る 宗教の勧誘の二人組 これは 110番します くらいなので敵ですね