元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月25日・金曜日・ペンギンの子育てに「愛」の絆~♪

 何だか よく わからない 友人が「愛と恋」って なんだろう と首を かしげた そいつは「学友で少し不良と言われてたヤツ」顔もからだも ゴツイ 誰も近寄らない でも なぜか 「寺さん」って よってきていた そいつのおかげで 「ずっと」守られていた ・・・でも 今はいない 事故って 彼女と「あの世に」旅だった 

 セドリックに乗って 彼と彼女は 後部座席 みんな 遊び疲れて 酒のんでた 運転してたヤツも 助手席に女がいた 4人だったらしい 葉山で遊んでの帰り 「信号」が 赤に 変わったのに ・・・・大型トラックの側面に激突した 運転のと その彼女は「病院」に 運ばれて 一か月後に退院した

 ゴツイヤツと彼女は 運悪く「車外」に 放り出されて アスファルト舗装の道路に・・・・

ペンギンの夫婦は 飲まず食わずで たまごがヒナになり それを 一人前に育てるのさ その時の愛の対象が 「ヒナ」なんだよ 夫婦のうち どちらかが 死んでしまったら 残されたほうは 二度と「他のペンギン」を好きにはならないんだよ 恋は「人もペンギンも一回こっきり」で燃えつきるものなの

半分 売れたみたいだ あと少しだ 応援しています~♪

8/24の徹子の部屋は「俳優の伊藤英明さん48才・奥さんと二人の子供います・人生の師匠は・故・津川雅彦さん・人に喜び・勇気・感動を与えたい俳優を目指している・舞台も出演

アマゾンに注文したら「届きました」ので お勉強します~♪

8/24・写真撮りにいったら運よく「各駅の品川行き」が ゆっくり 走っていました 暑いからね 安全運転でね~♪

8/24・21時作成     変な話・・・固定電話 話が聞こえない 小さい 相手に「普通に話をして」と言ったら 文句言われたので 保険証持って「耳鼻咽喉科」開業医にいって 音の検査 してもらった 「年 相応です」とお金取られて・クスリの処方箋も 発行 薬局でクスリもらってとか 約3500円・・・もしかしたら? 固定電話の「音量設定」調べたら なぜか 「小」だった すぐ「大」に変更した よく聞こえます~♪