元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年11月9日・木曜日・「イチョウ並木の紅葉」松ちゃんに見せたい~♪

 愛があると、こんなこと あんなこと 無理かも知れないけれど「やれるだけ」やってしまう 衝動が抑えられない

 主治医の許可でました、ケアマネに報告しました、送迎車の会社の担当者にFAXと電話とで 仮の予約しました 打ち合わせにくるとのこと 人工呼吸器・痰の吸引器・500Wのバッテリーの為に 専用の車いす 必要です。

 同行のナースさん、ほか 計画たてて 慎重にやります。

これが 成功すること 12月 クリスマスイルミネーションも行きたく なります・・・

11/8撮影・願掛け京急電車・きれいに撮れました。テクニックとして カメラを電車のスピードに合わせて 軽く 右へ 流すと「臨場感」でますが このカメラで できるか 次回 やってみます~急行・逗子葉山行き 運転手さん ありがとう

洗顔に 挑戦しました 立っているの 大変です 支えています わずかな時間 限界 すぐに ベッドに 戻りました

洗顔のあと ちふれ 化粧水 パタパタ いたします 脇からチュウブが 見えてます これの管理も大変です

これは なんでしょう わかりませんよね 先生方も 驚嘆して絶句した 〇〇〇の計量 記録してます 訪問の皆さんに 記録している ノート 見せて「なぜ」記録しているのか を簡単に説明します おそらく 日本で やっているのは 他にいないはず と先生は おっしゃってました。 

11/8・21時作成    イチョウ並木の紅葉は 山下公園の大通りで 見れます 本当は「外出」できない そうです 熱心なので 許可だしたのでしょう 万一のこと 起きないように 慎重に 行動いたします 妻の「笑顔」見たい~♪♪♪♪♪♪