元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月8日・金曜日(大安)男と女が出会って結ばれる~♪

 いくら考えても答え、正解はわからない・・・・

出会いは「偶然」であり、すれ違うこともあるし、わからない

 出会いに至るまで、少しでも早くなったり遅くなったりも成立しない要素になるし・・・

 自分は10人前後のバイク仲間で、湘南海岸・江の島など女の子乗せて飛ばしまくっていた、他の奴らも同じ、でも一緒になることは無かった、何組かは何回も同伴しているうちに結婚した。

 自分は新聞社に入り、そこで「松ちゃん」と出会った。これこそ「運命」の導きだと信じます、不思議だな~♪

12/7・横浜からの日本一の富士山・望遠1.6倍・雲で顔が見えません~♪

12/7の朝の松ちゃんの血糖値➡111 です。偶然にも111とは

徹子の部屋 見ている松ちやん ご機嫌いかが~♪

12/7徹子の部屋滝沢カレン」さん31才・モデル・タレント・独学で料理をマスター腕前は一流・父親はウクライナ人・祖父母に可愛がられた・話など・東京出身

12/7・21時作成     いずれにしても、今あるのは「あの出会い」のおかげと「導いてくれた ご先祖様のおかげ」仕事も成功したし、苦労したけれど、それなりに「得たもの」も大きかった、今は何不自由ない、何の気苦労もない、お金の苦労もない、妻の松ちゃんの介護に専念できます~♪