元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月13日・水曜日(大安)くちパクで、カエリタイ~♪

 なにごともなくが「救急搬送されました」そして、検査、治療、いろいろな点滴しています、ビタミン溶液300mlも やっていました。抗生薬も やっていました、右手の動脈からも点滴やっていました これ 「痛い」(太いみたい)足からも やっていました 「ラコール」胃ろうから やっています

 レントゲンは きてくれます やっていました。人工呼吸器は自宅から 持ってきたの 使っています マニアルも「皆さん」に配布しました。  皆さん 病院のは熟知している 家庭用の持ち込み お初です 念のためです 

頼りになります 感謝です ここの10階は大型レストランです

救命救急センター 入口です 各部門に 分かれます

松ちゃんです チュウブに接続されています 足にも 点滴が挿入されています 抜かれないように 動かないように 重いベルトで 固定です これで24時間 天井見てるだけになります 接続箇所の痛みもあります カエリタイ カエリタイ カエリタイ 両目から 涙 こぼれます オネガイ シマス オネガイ シマス いたたまれませんでした。そうと 手 握りました。このまま 連れて帰りたかった。自分も涙 拭きました。この部屋のみ「個室」です ナースセンターが 真ん前にあります この部屋 専用のナースセンターです。

15分の面会時間 3時間になり 暗くなりました ずっと 手を握りしめて いました。安心 していました。夫婦って いいものですね・・・・・~♪♪

12/12。21時作成   せつなくて 胸が張り裂けそう かわってあげたいものだ しかし 自分は注射 やられるの耐えられない まして 血管に点滴やられたら 気絶します 入院は一日も できない 脱走します 男より女性のが 強いと思う