元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月14日・木曜日・「命」の尊さと夫婦愛と救命救急~♪

 確かに、119番すると「事故ですか・救急ですか・それ以外ですか」と聞かれます、今回は「救急」ですと告げた。自宅電話からの発信です、番号で、すぐ特定ができたらしい。

 状況を聞いてくる、会話の途中で「救急車」間もなく到着します。リアルタイムで全員が「聞いているとのこと」要するに「救急」と答えた瞬間に一番早くでられるステーションのが「出発」したらしい・・・

 玄関のカバンには「保険証・全病院の診察券・お薬手帳」自分は「財布・携帯・スマフォなどのカバン」もうひとつは「衣類・オムツセット・他」あと いろいろあります。

 自分も乗り込みます 隊員さんは「酸素マスク」を 松ちゃんに装着しました 計器類がピコピコ鳴り、数字が画面にでます

自分は安全ベルトやります、ガタンガタン大きく 揺れたり 傾いたり 飛ばしています サイレンが 鳴り響く 松ちやんの手を握りしめています ~

12/13撮影・願掛け京急電車は・驚くことなかれ➡試運転電車でした・無論、誰も乗っていません・こんなこと あるとは驚きました 出来上がったばかりの新車のテスト走行かな

毎日行きます~♪  市営モノレールの市大病院前駅は病院の玄関と接続されてます・売店はローソンの他 あります レストランも そば屋も コーヒーも 郵便局も あります 八景島シーパラの花火大会も 見れます

長男が 会社から 駆け付けてくれました 松ちゃん うれし泣きしました このあとティシュで 目 拭いてあげました

クビ から 点滴しています 手と足からも 痛いとのこと

12/13朝の横浜から見えた 日本一の富士山 望遠1.6倍にて撮影・またまた 大雪になっていました~♪

12/13・21時作成     受け入れていただける 救命救急センター ありがたいです   いずれにしても「感謝」です これしか 言えません。