元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月12日・火曜日・ここで、へこたれるわけには、いきません~♪

 心拍数が、落ちている、不整脈が、血流が、夜間には停止寸前の状態、どうしますか 3時の面会時間に「先生方」に別室に呼ばれた、検査が必要、検査してみないと原因の特定ができません、しかし、高齢者、寝たきり多く体力がない、カテテール検査に耐えられるのか わからない、心筋梗塞の疑いあり、検査したいので同意書にサイン求められた。

 カテテール検査で死ぬリスクあるとのこと 脳梗塞のリスクもあるとのこと 考えてから いいけれど 今夜にでも 心臓の働きが おかしくなったら 処置できない どうしますか?

 同意書 7枚 サインしました コピーと説明書 もらいました 心臓ペースメーカーの説明もありました。

松ちゃんの「帰還」願ってのクリスマス・点灯しました~♪♪

また いってきました 毎日 いきます 10年前 心臓手術の時 成功したあと 心臓外科病棟7階 数年いた そのあと院内感染に やられて10階の隔離病棟 数年いた そのあとも 6階とか ここで言えないところ とか 松ちゃん 1階から10階 全て 入院した記録あり・・・・自分は休まず 通いました 駐車場利用料金 月9万くらい かかりました

12/11撮影・願掛け京急電車・浦賀行き・昔・浦賀奉行所がありました・黒船来航で歴史で有名です。

12/11・21時作成     会議室で 先生方に「どうする」とのこと やる やらない 選択にあらず「同意書」のこと 万一 あったら 取返し つかない もう 二度と「会えない」死ぬことあるとの説明 じゃ しないのか それでも 今夜 発症したら 処置できない リスク 大あり清水の舞台から飛び降りる」サインしました。