元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月23日・日曜日(大安・大暑)今、どうしているのだろう~♪

 やはり、心配だ、しかし、何もできないし、様子をうかがうこともできない、向こうも「必死」になって24時間やっていることだし こちらから やんや と問い合わせるのも どうかと思うし 万一の時は「こちらから」連絡いたします!! と言われているし・・・25日にコロナ検査して 家族全員の報告してくださいと言われている 「陰性」か どうか 不安だ。

今年は久しぶりに 町内会の盆踊り大会 やります もう やぐらも完成しました 日曜日です

京浜急行浦賀行き 普通 これ 一番多いです 逗子葉山の海 いく人は「金沢文庫」で 乗り換えます

7/22の横浜の空模様 台風でも来るような 変な空模様 富士山 は見えませんでした。今年は富士登山者が多いらしい。

7/22・21時作成    やっぱり 夜中でも 「目が」あきますね 1時間ごと 見回りしていましたので あ いないんだ と自分に 言い聞かせますが 「寂しい」って こういうこというのかなと思います 「病床」で 意識回復したのかな とか 目があいて「ここ」どこだ とか 優しいナースさんたちが「心配いりませんよ」と 声かけてくれるよね とか~♪