元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年4月20日(土曜日)介護の日々・そして未来~♪♪

 特に意識はしていないけれど、時々、立ち止まり考える

このまま介護生活を続けていくのだけれど・・・・

健康面を気を付けて、無理しなければ大丈夫だろう

万一の場合を考えても どうにもならないことだ

とりあえず 今日 一日 無事であれば 明日につながる

その繰り返しで 今までやってきた これからも いけるはず

悲観的でも 楽観的でも いけない 地道にいくことだ。

4/19夕方、富士山はガスの中、これは太陽、夕日、お疲れ様でした 思わず 手を合わせました~♪♪ それにしても なんで こんなに 空気が悪いのだろう・・・・

毎日 着替え お手伝いの方 変わります 若い方 ばかりです 真面目です 四国とか北陸とか東北とか 滅多に 帰らないそうです 笑顔がいいですね ジャンケン 左手 うまく いかない でも 一生懸命に やります 

アマゾンプライム映画鑑賞会は「地方紙を買う女」何回観ても いい作品ですね 2016年作品 1時間43分

4/19徹子の部屋・初・キンプリの「歌手・アイドル・俳優・永瀬さん」シンデレラガールなどヒット曲・超売れっ子・今度はドラマで お茶の間の人気者になる「4/20・11時 スタート・東京タワー・恋に落ちる・・・」徹子さん 終始 笑顔~♪♪

4/19・21時作成     しっかり 真面目に 確実に やっていきます 娯楽も必要 がんばります~♪♪