元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022・1・19・水曜日・介護に必要なのは愛の他に~♪

 体力があれば尚いい、なければ鍛えることだ。

お金はそこそこあればいい、余分にあってもハラハラするだけだ、オムツ買えればいい、笑顔でればいいけど 無理することはない あまり気を使うと疲れるだけだ。

猫コントのラスト「やっと ごはん ありついたわ 茶トラには半分 食われたな ま いいか 助けあいだな あいつ 横浜野良猫会の会員じゃないんだよな 逃げてるって噂だよ・・・・・・♪ 猫コント終わります!!

f:id:MAIKALFUJIO:20220118203111j:plain

1/18の富士山ガスってます 雲多い 変化無し 横浜から望遠1.6倍にて撮影。地震とか噴火とか イヤですね。 

f:id:MAIKALFUJIO:20220118203540j:plain

1/18の徹子の部屋中村雅俊」さん歌います・俺たちの旅

f:id:MAIKALFUJIO:20220118203912j:plain

う~ん この人 久しぶりね~ 70才なの 奥さん いるんだよね 元気でなにより~

f:id:MAIKALFUJIO:20220118204404j:plain

1/18・21時作成・夜中のトイレ介助・歩行介助が 大変になりました。でも やらないとなりません。1時間おきの吸引もあるし こまぎれ睡眠になります ベッドに倒れ込むとすぐ起きないとならない 5時間か4時間か 連続睡眠したい~♪ トンガの噴火が頭から離れない~♪