元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月1日(木曜日)プロと呼べる人のこと~♪♪

 先日、妻の松ちゃんの「ヘアーカット」して もらいました 介護ベッドから 苦労して 降ろして イスに 座らせる これが なかなか 骨が折れる いろいろ 掛け声かけて「この手に つかまって」と・・・しかし 無理・・・

 新しい人 初めての方 女性・・・「ご主人」ベッドで やります・・・?   背中に 一つ くびすじに一つ 専用台かませて 専用カバーひろげて しぼって チャッチャッと・はさみとバリカンで「ベリーショート」完成!!!

 今までの人 みなさんは「イス」に 座らせて下さいね

それ 当たり前だと思っていた 今度の方 カットした髪の毛も 全て その シーツ丸めて 持っていった。

7/31徹子の部屋は「歌手・彫刻家の秋川雅史さん56才」連続して二科展に入賞・一日6時間は没頭する・歌の為に「からだを鍛える」話など・・・プロそのもの・・・

徹子さんの前で「ドラマの主題歌で大ヒットした 千の風になって」を 素晴らしい声で 歌いました~♪♪♪

寺ちゃん!! あたしね 眠ってなんか いませんのよ ホホホホホ ~♪♪♪ まだ まだ なのよね・・・

人工呼吸器患者の時は 24時間 危なかったのよね いま 停止 嬉しいわ・・自分の心肺で 生きてるのよね~♪♪♪

(今年の1月の時の写真・このあと2月に人口呼吸器停止しました) しかし 危ない時は「すぐに医師に連絡し装着します」日本では 人口呼吸器離脱患者の生存率について・・

7/31・21時作成    この人 さすが「プロ」だな とか 思わず うなるような方 います 車の場合で 細い道で 「さっと」先に はじに 寄る人 手で合図 笑顔が 神様~♪♪♪ その反対の方も いますが・・・・