元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年8月2日(金曜日)宅配便の方に、ありがとうと言う~♪♪♪

よその事、知らない・自分は「ありがとう」を言う

暑いところ とか 雨の中 とか 

ただ、忙しそうなので 「背中」に 向かってが 多い

男性の場合もあるし 女性の時もある

なかには 振り向いて 「ニコリ」笑顔の方も います

頻繁に来るのですが クロネコさん 飛脚便さん 郵便局

たまに 夜 おそい時ある 「ご苦労さん」と「遅くまで大変だね」・気を付けてね・・ペコリと頭 下げていく 

8/1徹子の部屋湯川れい子さん・作詞家・音楽評論家・年齢は徹子さんに やや近い」元気いいです。亡くなった元夫のこと・プレスリーと会ったこと・

PTさん 「スクワットやりましょう」休みながら 何回も やります バイタルチェツクしながらに なります このあと 10歩 ほど 歩きました。

ニコラスケイジ主演の「ノウィング」数字が教えてくれる地球の事件・事故・また予言、導かれていく その先には

8/1の夕方の写真・横浜から富士山方面も 富士山はガスって いて見えずでしたが 太陽 が 沈むところが 運よく 撮れました ほんの一瞬 ですね ・・・暑くして ごめんな・・と 仕事だから 許して とか・・・聞こえました~♪♪♪ 

8/1・21時作成    ありがとう って言うけれど 相手が 返事返さないから とか シカトしてるとか 驚いたとか 「特に 見返り 期待」は していません なかには 手 振る人もいます 人の荷物を 配達するのは「大変」な 仕事です・・・感謝しています~♪♪♪