元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月4日(金曜日)人の気持ちは「沈んだり高揚したり」~♪♪♪

調子いい時・良くない時があり、気分いい時、冴えない時など、絶好調!!!  だよね・・・・とか 顔にもでるし 態度にも現れる・・・

我が家にくる 訪問の方「何か あったんですか」と聞きたくなるほど 沈みこんでいた・・・〇〇と喧嘩したんです・・・世の中 いろいろだなと思いました。

自分だって イヤなこと 続くと「ああああ もう」と なってしまう でも 受け止めてくれる人 誰もいない

10/3徹子の部屋は「女優・富司純子さん(歌舞伎俳優の尾上菊之助さんは息子)着物について継承していく、代々、受け継げられているもの・・・78才・和歌山出身。

リハビリの様子・・・からだ が かたいとのこと ほぐす リハビリ ゆっくり 何回も やりました

孫正義さんの講演会の様子 テレビでやってました・AI と人類 とか そして 「超知性」のこと 人と「AI」共存して 発展していく とか・・・今からでも「AI」関連株 買う テスラのように 儲かるかも知れない でも そのころには 我ら 団塊の世代 は いないはず・・・

10/3・21時作成     もう すでに AI は 進化 始めている 戦争にも「駆り出されて」敵・味方・双方のコンピューターから 新しい 戦術・戦略を 人に命令している・・・・情け容赦なしの「AI」は 女子供でも 敵1人として 抹殺する ターミネーターの映画の世界が 10年 待たないで やってきている ストップするには 世界中のコンピューターの電源 落とすことだ・・・