元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・21・月曜日(敬老の日)介護・敬老・長寿・100才~♪

 元気な年寄りが増えたのは何か理由があるのだろう

その子供たちも 孫たちも 長生きの系譜なのだろう

松ちゃんの親も 寺ちゃんのも90代で お迎えがきて逝った。

長生きで 極楽往生だ ご冥福を お祈りいたします。

自分たちも 子供たちも 孫たちも そう なるのだろうか

願わくば そう ありたいものだ。人生を少しでも 長く 有意義に「味わいたい」と思っている。

あたしも猫だけど 長生きして 世の中のこと もっと 一杯 知りたいわ あのディズニーが 暇になって 人員とか ボーナスとか 見直すんだってね ああ 行かなくちゃ~♪ ここで侵入者 見張ってる場合じゃ ないわね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200920204318j:plain

9/20()の横浜の空模様・曇り・涼しい・富士山見えず残念

f:id:MAIKALFUJIO:20200920204953j:plain

9/20・R1に挑戦した。

f:id:MAIKALFUJIO:20200920205205j:plain

松ちゃん 苦戦中 がんばれ 松ちゃん 半分 がんばりました。とろみ いれて やれば 完食できたかも・・・♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200920205315j:plain

ペルーのレインボーマウンテン(ビニクンカ山)2013年発見。ここは 大昔 海だか湖だか だったらしい 氷河が解けて発見されたらしい。自分の目で見たいものだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200920205655j:plain

9/20・21時作成「連休も・介護は仕事・ありますよ」一等

一日が 無事におわりました。感謝しております。ありがとうございます。