元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・7・8・木曜日・ものが、立て続けに壊れるなんて~♪

 介護生活は「バタバタ」している 何もないのが良い 何か起きると「その分」他にしわ寄せがいく

夜中・突然、10インチのタブレット画面が ス~と消えた。それまで「隣室の松ちゃん」を 赤外線カメラのを 写していた。困る。とりあえず「スマフォ」立ち上げて「カメラ映像」をポチカメアプリ経由で「受信」して ことなきを得た。

次は「タンの吸引器の付属のネブライザー」が壊れた「液体薬剤」いれて「気管」めがけて「噴霧」するもの・一日に何回もやらないと「タン」が固くなり詰まるので息ができなくなる・とりあえず「アマゾン」クリック「1万円のネブライザー」発注した。

7/7の横浜の空模様・富士山は相変わらず・見えないです~

f:id:MAIKALFUJIO:20210707204840j:plain

あたち どこだ~♪ わかった??

f:id:MAIKALFUJIO:20210707205050j:plain

7/7・ディサービスいくわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210707205348j:plain

ベルトしますね~

f:id:MAIKALFUJIO:20210707205511j:plain

じゃあね 久しぶりだな 留守番たのんだよ 寺ちゃん 出前 うな重 の松 肝吸い付き いいよ おごるよ 注・定休日 でした 残念!!

f:id:MAIKALFUJIO:20210707205635j:plain

7/7・21時作成・補足・タブレットは「バッテリー充電をUSBで接続していますが・バッテリーがパアになったみたい・うんともすんとも言わない・ケーブルかも知れない・ジャンク箱からACアダブターUSBコネクターがあり それ 接続して2時間後 充電できた。パソコンからのがイカレタみたいです。直りました。