元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月28日・土曜日・自分が選んだ道は正しいのか誤っているのか~♪

 それは 今は「わからない」

いずれにしても「最善を尽くす」ことだ。

人さまからの「評価」を 気にしてはいけない

自分の道だから 自信を持って進むことだ。

疲れたら「腰を下ろし」一服していくことだ~♪

 介護は 例えれば 登山 麓から一歩づつ 己の足で 重いリュックを 背負って 頂上を目指して いくもの いつかは着く

こんにちわ はじめまして こっちに おいでよ 遊ぼうよ

横浜猫写真展「お母さん 探してるの ニャンニャン入選作

お任せ あれ 呼んでくるからね~♪ エッ・・・?

5/27の徹子の部屋高橋英樹さんの娘の真麻(まあさ)さん40才」

長女2才のこと 父親がメロメロとか 英樹さんはトラック数台分30トンくらいの断捨離したことで有名でもある

親の七光り でも 今は娘のが 稼ぐみたいよ~♪ この人 以外と「しっかり者」なのよね がんばり屋なのね

5/27・21時作成・  オギャーと誕生して いろいろ 経験して 勉強して 大きくなって 悪に染まらず 友人にも 仕事にも 恵まれて 素敵な「出会い」「結婚」「家庭」そして「介護」の道 あとは この道をいけばいい~♪