元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月4日・日曜日・優しい人に「あたる」と・ほっとする~♪

 我が家は「介護」家庭にて 沢山の「訪問さん」がくる

ケアプランにより 介護保険適用一割負担です 実費のもあります 人はいろいろ おっかない顔 しかめ面の人 愛想のない人 やることなすことバタバタしている人 そして「優しい人」がいる どうせなら「優しい人」がいい 目が きちっと見ている

 親が良いのか 本人が良いのか 育った環境が良かったのか

いずれにしても「十人十色」生き方も いろいろだ。

買い物でも「レジ」が 見るからに「優しそう」な人にあたるとラッキーと思う 反対に「イライラ」してるのに あたると「お金」払いたくなくなる~♪ これは冗談 今は「自分でカードかざして会計する」時代になった。 

12/3の夕方・富士山 横浜から望遠1.6倍にて 朝はガスってて見えず 夕方 一瞬だけ 写りました~♪

Poinsettia 一鉢700円 12月9日が誕生花 花言葉私の心は燃えている~♪ 恋の告白とか 愛の表現に いいな♪♪

松ちゃん 介護生活について一言どうぞ おもしろいテレビとか 楽しいドラマとか 映画 見れるよ~♪ 

崖の上の猫さん このところ 出演回数 多い 一言 何か 言ってニャンニャンだ 擬態の術を使ってる 見えないだろ

12/3・21時作成   12月 いろいろ変な事件 あります 妻を とか 県会議員さんですよ いくら 金銭問題・女性問題 あるにしても 妻を ですよ 世も末ですね 「人の心」は「平常」が 普通ですよね それが「異常」になってしまうとは・・・・・恐ろしい世の中になりました。