元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年12月10日・土曜日・からだのこと言って平気な人~♪

 日頃から「容姿・体格・体重・他」気安く発言はダメですと申し渡してありますが「おなかでて太りましたね」と言う 無論、その反対もダメ、要するに 人に向かって言ってはいけないことは「いや 冗談ですよ」でもダメと言うこと 

要するに 安易に 人のからだのこと 言うなっていうことなんです 前にもあって「契約解除」しました そういう人 雇ってる会社はダメですね 今回も「即・契約解除」になります。

 厳しいのではなく「当たり前」のことになります

山茶花(サザンカ)・今年は早いのか 遅いのか 咲きました

 花言葉は「困難に打ち勝つ」他あります

大好きな俳優さん「吉川晃司さん・舞い上がれ 教官役」ドラマの話 いろいろ スーパーカー大好き・ロックシンガー

松ちゃん お化粧の時間 いつも お綺麗~

崖の上の「茶トラ」くん 最近 よく現れる ガンバレ~♪

12/9・21時作成   人柄がいい 悪い いじわる 平気でからだのこと言う とか オギャーと生まれてから 育つ環境で そうなるのか とにかく お付き合いをしたい人 とか したくない人 とか 千差万別です「目」で見る「心」で見る