元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年5月29日・月曜日・愛があれば、ほとんどのことは~♪

 乗り越えられるはず~♪

なくても それはそれ 仕方ないこと

夫婦介護は朝から昼、夕方、そして夜も 続きます 

普通は「倒れる」か「ギブアップ」か

うちの場合、「愛が原動力」になって 続いています

これも「運」のうちではないのかなと思います~♪

今も愛があるのは、二人の出会いから 続いている 未来へ向かって努力した結果かな とも思います。

シクラメンのかほり~♪ 小椋さんの得意とするところ  

じっと 見てる 松ちゃん 何回もコンサートに いってます

ねえ シクラメンのより ハラ減ってうごけません!! みんな どこ いったのか 探してよね~♪

5/28撮影・京急の新型・「羽田空港」行・直通。

5/28・21時作成     夫婦の愛・親子の愛・これから介護人口 増えてくる 「愛」育むの 多くなるはず~♪ お互いに相手を尊重し、誇り キズつけないよう 気を配る