元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月16日・日曜日・なるべく肩の凝らない介護がいい~♪

楽に いければいいなと思います~♬

いろいろ やること多々あるけれど なるべく 「楽」に いきましょう~♬

夜中も ありますので そのへんのところも スタミナ配分も考えて いずれにしても「道中」ながいです~♬

日日草~♬ 楽しい思い出 という花言葉が似合います

マリーゴールド花言葉は「冒険心」他

楽 が いいですね 

7/15・21時作成    入浴サービス ありましたので きれいにさっぱりしました。シーツ交換も 行います。暑い 暑いですね 倒れないように 水分補給を します