元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年7月24日・月曜日・なんだか一人では寂しい~♪

 やはり「いる人がいないと」心にポッカリ穴が開いた感じだ

強きとか弱いな とかではなく「空虚」と言うか なんとなく

誰もいない「真っ白なシーツ」だけの介護ベッドが・・・

 とりあえず 見ていても仕方ないので 掃除 洗濯 片付け

 これ やることにした 汗かいて やってると 時間がたつのが 早い 松ちゃんの入院したこと 連絡先メモのところ ほとんど 連絡した 電話とか ラインとか 普通メールで

7/23の横浜の空模様・富士山見えず・雲多く スッキリしない

やっと ケヤキの木に 脱け殻 ふたつ 発見!!  なんか 小さい そして 数が少ない 本当に セミ 少ない 

7/23・セブン店頭にて「ポーチュラカ」280円・花言葉は いつも元気~♪  暑さに強い!!    

7/23・21時作成    なんとか この危機 乗り越える それには「しっかり」しないと いけない いい年して なんだ と思われても 仕方ない とにかく 松ちゃんが 無事に「帰ってくる」こと 祈りながら 必死になって 掃除 洗濯 片付け やることにしました~♪