元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月1日(火曜日)・明日、履きなれたシューズをいくつか~♪

 市大病院HCUから電話がありました。面会はできないけれど来て下さい4階のHCUのインターフォンで「名前」言って下さい

ご本人が 履きなれているの いくつか 持参してください

車いす」乗り降りの訓練と乗ったまま ゆっくり走行する訓練を行います 「人工呼吸器」移動用を つけた状態です

 体調は 変わりません まだ いつ 急変するか わからない状態です 先のことについては「お答えできません」

7/31の横浜の空模様・暑い・富士山ガスってて見えなかった

7/31の徹子の部屋は「日色ともゑさん82才東京出身」92才で亡くなった、親友・劇団仲間奈良岡朋子さんのこと1万回の舞台出演はすごいことです。

見習い海女さん 伊藤優花さん22才 テレビで やってました 行政が 募集して1年間 給料あり 一人前にする サザエ あわび は潜って 採る 今「高齢化」らしい

歩く訓練で使っていた「黒」のシューズを 持参いたします

7/31・21時作成    肺炎が収まったのか 新型コロナ治ったのか 市大は日本でもトップクラスの「新型コロナウイルス」に特化した研究施設もあり 治療も最先端です 松ちゃんは「検体」の提供も行っています おおいに「役にたっている」と思います 延命治療患者であり高齢者であり やっと ここまでこれたのは「まさに奇跡」だと思います 生存率は10%から50%に あがったのではないかと思います ~♪