元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月7日・月曜日(節分)偶然、探し物が、ありました~♪

 松ちゃんに面会いく、天井見ての入院生活、多分、認知症か一歩手前は間違いないと思う 少なくても「正常」ではないはず

 もしも自分だったら「耐えられない」逝っちゃってる 沢山のチュウブに接続されて24時間も 機械で生かされて 意識不明で担ぎ込まれて わけがわからず チュウブ 全部 引き抜いて暴れたことだと思います

 写真 見せて ゆっくり 語りかける その写真は数枚でいい、本人が「ああ 思い出した」って なれば成功 「脳の機能」が 正常に 動き始めるはず・・・

 探し物について・・・倉庫で松ちゃんの写真 ダンボール箱 10個 写真集も・・・その時、あったんです もう 諦めていました 「昔の住所録」かなり 分厚い それが その ダンボール箱の一つに ありました現在の新しい住所録には ない 

 要するに その中に 大切な人の住所あり 連絡 取りたかった。それが 見つかりました 廃棄したものとばっかり思ってた

8/6・京浜急行の逗子葉山行きの急行です 速かった~♪ ついでに ホンダN-BOXも一枚 パチリ どこいっても この車 人気があります~♪

花やさんで「コーヒーの木・500円」売っていました 結構 売れるらしい 大きくなるのかな コーヒーの豆 収穫する?

東芝の6Kグラムの洗濯機 お疲れ様でした これの 同じメーカーので 新型がきます 大きさも同じ 54740円です ヤマダです 取り付けの方が 査定して金額がでます いくらにもなりませんが リサイクル回収費用4千円とか5千円が タダになります ヤマダ電機って なかなか やるなとおもいました

鉄腕ダッシュは 走行中のバスの窓 開いてる のに ここから 遠藤選手が いれるというもの トラックが意地悪していますが 見事に 決めてくれました プロってすごい~♪

8/6・21時作成      諦めていたのが 偶然 他の探し物していたら でてきた こんなことって あるんですね 面会にいくための「写真」探し もし これ していなかったら 恐らく 永久に でてこなかった気がします これもご先祖さまの 目に見えない「パワー」なのかな ありがとう~♬