元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年8月8日・火曜日(立秋)守護霊に守られて~♪

 もう 駄目です 生存率10%です 家族全員 連絡してください これが7月20日・木曜日の午前4時30分の話・救急車で搬送されてからの先生からの言葉、そして 万一の時の「覚悟」ありますか の言葉、もう 正気失った その場で倒れそう

 意識不明で 痙攣していて 40度の高熱で 「コロナ」陽性です 慌ただしい 戦場の真ん中になった。

 まさか どうして ひどいな 松ちゃんが可哀そう 覚悟と言われてもね 

 1階のICUから4階のHCUへ 今度は6階特別病棟に隔離の治療継続が・・・。

8/7・いってきました ここにくると「気持ちが変わります」

照れくさいのか 二人で できるだけ いちゃいちゃ してきました カテーテルは 全てはずしてあり 傷口は血止めのパットが沢山、貼ってありました ガマンしたことでしょう

 オシッコのは太いのが はいってました 画面には「数字」がピコピコ 忙しそうに 表示されていました 左のが からだの 右は「人工呼吸器」の・・・・・

お盆 やっぱり これが でてきますね 500円 いかが~♪

大船駅近くだそうです 電車の架電のが 切れて それ ひっかけて 電柱も ・・・花火大会の帰りりしい 夜中のできごと タクシーに100人 並んだ 無事に帰宅できた方 できなかった方 まさか こんなこと 巻き込まれるなんて怖いです

8/7・21時作成     世の中 いつ どこで 事件に巻きこまれる 怖いです これも一歩 間違えれば 脱線 転覆 大惨事になっていたかも知れない 台風6号 のあとに 関東直撃らしいのが きている まだ 台風7号と呼称せず 熱帯低気圧が きています 程度 こないで~♪