元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月17日・日曜日・離れていても感じる夫婦の「想い」~♪

 なんだか 恥ずかしい・・・・~♪

自分は家にいて、妻の松ちゃんは「病院のベッド」にいてを、頭の中で 想像する 「ここにいるよ」と言う それだけだけれど

通じるはず・・・一日中、ベッドの中、寝返りもできない 上向いてるだけ、天井に「テレビ」投影してください(これ いいかも アマゾンで探してみよう)

 テレビは個室の隅にある・・・まったく 見えず 先日 音声だけ かけました 医療分野は高度先進医療・治療病院として トップクラスだけれど 患者の娯楽 考慮は「ゼロ」・・ラジオも雑音ばかり FMの中継アンテナひっぱるとか 考えない

 でも これ 不平不満にあらず 病院とは どこも そんなものだ 携帯DVDプレーヤー持ち込んで「寅さん」一緒に

アイスダンスの世界でも注目「高橋大輔さん」37才・倉敷市出身・これからも目が離せない・アイスショーも語りました。

松ちゃんの人工呼吸器に「酸素」接続しました。強さ・量・拍数・松ちゃんの「呼吸」にマッチングします、数字を入力中

12/16撮影・願掛け京急電車は浦賀行」普通・ゆっくり走ってました。音も振動もありません。金沢文庫金沢八景経由

病院が見えるとほっとします。あそこに「沢山の人」がいる

12/16・21時作成    タイトルが 年甲斐もなく・・・だけれど しかたないです 愛あっているし「結婚50年目」だし、結婚式と披露宴・思いだします・・300人ほどの視線・和服からモーニングへ 着替えて テーブル まわり 挨拶してが ・・・松ちゃん も 和服着物からウェディングドレスに着替えて 忙しかったけれど いい思い出~♪