元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年12月19日・火曜日(大安)頭、ひっぱたいてもらった~♪

 ピシャ いい音がした 松ちゃん ニコリとほほ笑んだ

「ああ よかった 正常だ」

 これが もしも やってくれなかったら  手を 引っ込めたら 認知症か ボケたか 心替わりしたか いずれも なかった

ちゃんと ひっぱたいてくれて ニンマリしてくれた それでいい 嬉しい~♪

 でも これも 「夫婦」ならでは ですよね~♪

12/18・夕方・横浜から見えた 富士山 いい お姿です

12/18面会の写真・スマフォの画面は「ブギウギ」これ 好きですので 録画して もってきました。見てます。頭、あげてもらいました。テレビの画面の位置、直しました。5チャンネル 相棒・科捜研の再放送・そのあとニュース~♪

12/18撮影・願掛け京急電車は・上り「特急の青砥行き」速かった~♪ 松ちゃん 年内に「帰宅できます」ように お祈りしました。

一日 1500こ 電車内に忘れ物 発生してる 京王電鉄だけで・網棚に置いたまま 降りる これ 多いらしい 一割くらいらしい 取りにくるのが・LINEでも 問い合わせ可能にしたら 引き取り率 三割になったとのこと あとは 来ない

12/18・21時作成    でも いのち 「命」 あって よかったです この一言です 生きてれば それだけで 家族も友人たちも 「幸せ」です ぜいたくは言いません あとは 年内に「帰宅できれば 言うことありません 今週 いろんな検査します 胃ろう 新しくします 来週 クリスマス なんとか なるといいなと思います~♪