元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月27日(木曜日)自称・在宅介護日本一目指して~♪♪

検索エンジンでも上位にでるようになった・「介護日本一」日本中で見られてるの、いいと思います

 最初はFBとかツイッターとか も・途中からハテナのみにしぼった・そして「現在」に至ります・・・24時間介護にて これ一本で正解だと思います 英語版も お声が かかりますが 手に負えなくなるので 無理です。

 いずれにしても「見てる人は継続して見てる」これがネットで見れるのは そういう仕組みが あるからだと思います

ネット検索で 見れるということは 世界のどこからでも 「松っちゃん」は 有名人か・・ドイツ在住の・ニュージーランドからの オーストラリア ・ほか いろんなところと海底ケーブル・人工衛星経由で 接続してるらしい AI が 簡単に 世界を 動かす時代 このハテナも AIの お気に入り なのかも知れない・・・・

アマゾンプライム映画鑑賞会は「ケビンコスナー主演・監督の有名な映画・世界の未来か ウォータワールド・陸地は海の中・人類は海で生存・そして 失われた土地を探す~♪

ハ~イ 世界のみなさま ハアユー~♪ ウエルカム ツー ジャパン~♪ マッサージタイム~♪ ま たまには おふざけ も お許しくださいね

テレビで「羊毛で作る ペット」特集です 一枚の写真から 立体像 作成します 一体 一か月かかるらしい まるで 生きてる本物でした すごい 技術です うちも 虹の橋に いっちゃった「愛猫」の 写真 送って 作ってもらおうかなと思いました

6/26徹子の部屋は「女優・歌手の82才の佐藤友美さん」骨折した手の話・亡き母親のこと・訪問介護の人のこと など

6/26・21時作成     生きてるって それだけで「素晴らしい」・・・・人間は「無限の可能性」秘めている・・介護の世界も 知恵と工夫 しながら やっていくと 奥が深い