元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・1・27・水曜日・二人三脚での「夫婦介護生活」は~♪

 健常者の時は、一人で勝手なことしていた。

いまは二人で「力をあわせて」ことにあたる。

それのほうが「頼りにしてるよ」「頼りにされてるな」気持ちが一つになれる・・・♪

寺ちゃんが「洗濯機を何度もまわす」そして、乾いた洗濯ものが 山のように「積まれる」そこにイスを配置して「おねがいしま~す」と手あわす 松ちゃんは テレビ見ながら「たたむ」そのあと収納する

1/26徹子の部屋舘ひろし」あの石原軍団懐かしい

f:id:MAIKALFUJIO:20210126205300j:plain

きのうの続き~ アツアツアツ アツイよ!!!  

f:id:MAIKALFUJIO:20210126205516j:plain

ねえ なんか お灸 燃えてない???  アチチチ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210126205754j:plain

まさか あたしに お灸しないでしょうね 松ちゃんがアチチチって 同情するけど ガマンよね ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20210126210048j:plain

1/26・21時作成・お灸の熱い とか 針の痛い とか イヤですよね コロナの注射「痛くないの」でお願いいたします・・・・。~♪