元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・2・13・土曜日・腰が痛い、無理してる~♪

 夫婦介護で腰痛める ベッドから降ろす時だ

ベッドの高さ リモコン操作で42センチにする

右手を 背中にまわす 左の手は 松ちゃんの足

てこの原理 応用して さっさっと「起こして、こっち向いて 足 床につけて 同時に 全体をこっちに向いて」と とまらずに 秒速で行う

腰 痛めるの無理ない 

寝たきりは これが無いだけ楽だ 以前 松ちゃんは寝たきりだった オムツ・パッド交換はベッドの上で行う・腰は痛めなかった。

2/12・タイムトンネルで横須賀へいく~

f:id:MAIKALFUJIO:20210212204558j:plain

覆面パトが 沢山います 80キロ 超える車 注意してネ~♪ 横浜横須賀道路(高速有料)

f:id:MAIKALFUJIO:20210212204757j:plain

寺ちゃん 気をつけてね 反則金 高いよ 覆面の二人は「仕事」だからね 

f:id:MAIKALFUJIO:20210212205228j:plain

さあ 松ちゃんは どこに 何しに いくのでしょう・・・・・・続きは明日へ

f:id:MAIKALFUJIO:20210212205639j:plain

2/12・21時作成・人のからだ 起こすのって モタモタすると重くなる サッサッと てこの原理使ったりしてやることがいい

腰 痛めたら 何にも ならない~♪