元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・12・12・日曜日・介護で必要なことは記録~♪

 記録と言っても「ノート」に したこと 書いていけばいい 1年だとかなりの量になる 何したか見ればわかる

頭が いつまでも「覚えているわけがない」 ノート見れば 思い出す ことができる

 でも あまり こだわることはない・・・・。

12/11朝の 富士山 ガスってます 南海トラフとか 連動して富士山が・・とか いずれにしても何か 備える

f:id:MAIKALFUJIO:20211211204648j:plain

シクラメン~♪いかが~♪ 花言葉⇒清純・他いろいろ有り

f:id:MAIKALFUJIO:20211211204946j:plain

もう いいか~い~♪ ベリーショート 頭が寒いのだ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20211211205457j:plain

もう いいですよ~♪♪ お待たせいたしました~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20211211205638j:plain

12/11・21時作成・訪問さんたちも 記録簿 に記入しております 各社別に「ファイル」があります 予定はカレンダーに赤ぺんで 記入します 体重測定は毎日やります・53キロ 松ちゃんのですが これも記録いたします