元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月8日(火曜日)(寒露)自分のことをわかってくれるのは~♪♪

 やはり「自分自身」・・・・テレビで「ご自愛」のこと やってた・・・なにか ライフワーク を 持つこと

なかなか 今の世の中 大事なテーマだと思います

家事優先・介護優先・家族優先・親戚優先・自分優先が皆無の日常では「自分が可哀そう」・・・なるほどなと思いま

10/7のあさイチ・とにかく なにか ライフワーク見つけましょう 為になりました番組でした

10/7ジャンケン姫の松ちゃん よそ見(テレビ)しながら。

少しづつ できなく なりましたね 仕方ないですね

10/7徹子の部屋は「歌手の島津亜矢さん」飼い犬のこと・甥っ子の歌手デビューのこと・北島三郎さんのこと・アカペラで 徹子さんの前で「アメイジンググレイス」熱唱

足が痛む・・・マッサージしてます パッと見ると なんとも ない  外観では 何も わからない いつ どうなるか 毎日 薄氷を踏む 思い・・・

10/7・21時作成   寒露➡秋・夜が長くなります。よく、ご自愛くださいね とか 手紙で励ましがありますね そんな時、介護優先だし 自分のことより・・・とか 言い訳してしまう  去年は月に一回は「おふろの王様」で「サウナ」はいったり 食堂で好きなもの 食べたり していましたが 今は「無理」・・・何とかしないと。