元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2023年2月25日・土曜日・ETCカードが~♪・は、人間だった~♪

 正直、驚きました・知ってる人は知っていたのかも知れないけれど 自分は「そのこと」を 初めて知りました。恥を知れ って言われても 知らないことは 「知らない」ので仕方ない。

実際にテレビで「ETCカードが 挿入されました」とか「料金は500円です」とか やってくれました 応募倍率は凄かったらしい・「声」の高い・低い・遅く・早く・原稿見ながら OKでるまでやりましたとか 知らない話 面白かった。完成したのをソフトにしての仕事は「企業」がやり 私たちは新車買うとナビに 組み込まれている その音声がAIではなく「人間」でした。注・日髙のり子さんは元アイドルで現役の声優さん・ファンクラブに入会してもいいですか?

ああ~そうなんだ ヘエー松ちゃんは あまり関心なしでした

超久しぶり~だよね~♪ 縁起良い「八の字顔」の猫~♪

とりあえず「段」組み立てます あとは また明日~♪

2/24・21時作成    3月3日ひな祭りに向けて 介護の合間に「お雛様」だしています 「ETCカードが じゃないって おひなさまが 飾られるます~♪ 料金は無料~です」って日高さんに しゃべってもらいたい・・・でも 目から鱗の話~♪

余談・・うちに来るマッサージの先生にそっくり・顔も声も